|
Düwag GT6 Tram (Lima 208040) Bochumのトラムです。 2001/7/12 入線 |
|
|
Düwag製 ケルン市電? (ROCO 43190) 2003/8/11 入線 |
|
|
Karlsruhe市電 GT8-100C/25型 (ROCO 43170) これは単なる新型市電ではありません。DB線区にも乗り入れ可能なように直流750Vと交流15KV 16-2/3Hzの2電源式。当然のことながらDB線区を走るため低床車ではありますが最高速度は100km/h (実用)です。市電の新たな展開として注目されています。 2001/9/23 入線 |
|
|
広島電鉄 200型 (KATO 1-421) 本来はここに入れるべきではないかもしれませんが、これもDüwag製なので。 2002/2/10 入線 |
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。





0 件のコメント:
コメントを投稿